新しいブログは野本翔平HPでアップしています!https://shoheinomoto.com
<今日のMix Place>13日目。朝7時10分から。熊谷と行田の境目辺りにある神社にて。

今日は専修大学一部二部全学部の卒業式でした。武道館にはスーツ姿の男や着物を着た女達がごった返し、卒業証書を手に手に、知り合いを見つけては片っ端から声をかけ、写真を撮りあったり、抱き合ったり、酒をのんだりしていました。
祝、卒業。うーむ。
「やっべぇ、俺も4月から社会人だよー」。うーむ。

ゼミの先輩とSDの先輩に会った。みなさん卒業おめでとうございます。またどこかで会いましょう。
あとヒロと花さんにも会った。花さんおしゃれだった。ヒロ、今度よろしく!

さぼうるで出岡ゼミで飲んでから、明大前、キッドアイラックへ。

今夜は新しい人が3人出た。新しい人がいるってだけで、おもしろかった。
東京ニパフに、新しい風。
来月には出岡ゼミにも、吹く予定。

いまは 眠すぎます。ぐぁ

Comments

    • 's comment
    • 2006年03月25日 16:54
    • あの格好を褒めてくれるのはふわふわくんと地元の子だけだよ〜。成人式んときもあれ着たんだけど、そんときはかなり評判よくて、今回もはりきって着てったんだけど笑。大学のみなにはとことん「どした?」「なんで?」「・・・。」って言われて悲しかったところでした。ありがとう。
      明大前見に行けなくてごめんなさい。あの後朝まで飲んで、卒業式の余韻に浸っておりました。
    • 野本翔平's comment
    • 2006年03月26日 15:34
    • 昭和な感じが素敵でした。hiphop(ヒロ)と昭和が並んで歩いていると、なんだかもう…不思議◎笑◎
      改めまして、卒業おめでとうございます!これからもそんな感じで頑張ってってください。来週hirokazくん借りまーす!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

野本翔平

埼玉県行田市生まれ、在住。中央小学校→忍中学校→熊谷西高校(普通科)→専修大学文学部哲学科卒。2005年にパフォーマンスアートを知り、自身もパフォーマンスアーティストとして活動を開始。国内外で作品発表。2008年から地元行田市を拠点に活動。近所のパン屋さんで毎月1回アートイベントを開催し、現在も継続中。地元で活動する中でもっと行政と深く関わる必要性を感じ、2011年4月の行田市議会議員選挙に立候補するも次点で落選。2012年から地元の若者たちとともに地域の芸術文化振興を目指す市民団体「SEED」(行田市市民公益活動登録団体)を結成。現在も精力的に活動中。
<所属団体など>
アーティストグループbug-depayse(2007-)、埼玉県立近代美術館主宰SMF(SaitamaMuseForum)(2008-)、ささやかな政治活動をする会(2011-)、熊谷ヤバイラジオ(2011-)、SEED(2012-)。

ギャラリー
  • 9月定例市議会で一般質問します
  • 9月定例市議会で一般質問します
  • 9月定例市議会で一般質問します
  • 9月定例市議会で一般質問します
  • 9月定例市議会で一般質問します
  • 9月定例市議会で一般質問します
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ