新しいブログは野本翔平HPでアップしています!https://shoheinomoto.com
キャンドルナイトの鎌倉町。石上寺がとても綺麗だった。お焼香できたから「なんとかなりますように!」って願ってきた。諸々のことが、どうかうまくいきますように。
琵琶も素敵だった。
語りも。
能をやっているおかげで平家物語には縁があり、目がキラキラしてるおばあちゃんの琵琶と語りを、とても楽しく聴かせてもらいました。

WISHの方とキャンドルのヨダさんに会った。一緒になにかできるといいですね。久しぶりに伊藤さん一家と会った。カタログ買ってくれた。ありがとうございます。またがんばります。

その後、うっちー絵画教室によった。奥の部屋にうっちーとあすかがいた。まるで親子。これから何かとお世話になります。一緒に頑張りましょう。

パーこが来るまで熊谷駅の周りをうろついてた。ここでパフォーマンスをするんだなぁ、というか、もうやったことあるんだなぁ、なんて思って変な気分になったり、季節柄露出の多くなってきたギャルたちやそれに声をかけるホストの勧誘のにいちゃんたちやたむろってる学生やギター弾いてる人なんかを眺めながら、コンビニで無駄に二個も買ってしまったパックの明治コーヒーを飲んでた。

で、日高屋。結構久しぶり。最近下痢だから爆弾は食べませんでした。
ほんと、来年はどーしてるんだろー。自分の来年は不安というかまったくわからないけど、人の来年はすげー楽しみ。どうなるんだろうね。

明日はバイトと中国報告会。明後日は森下でニパフ東京公演の打ち合わせと新宿でニパフ東京ミーティング。火曜日は熊谷ニパフプレイベントで霜田さんが内田絵画教室でレクチャー&ワークショップ。水曜日はぜっったい授業でなきゃ、卒業できなくなる…!そこそこ忙しいですな。頑張りましょう。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

野本翔平

埼玉県行田市生まれ、在住。中央小学校→忍中学校→熊谷西高校(普通科)→専修大学文学部哲学科卒。2005年にパフォーマンスアートを知り、自身もパフォーマンスアーティストとして活動を開始。国内外で作品発表。2008年から地元行田市を拠点に活動。近所のパン屋さんで毎月1回アートイベントを開催し、現在も継続中。地元で活動する中でもっと行政と深く関わる必要性を感じ、2011年4月の行田市議会議員選挙に立候補するも次点で落選。2012年から地元の若者たちとともに地域の芸術文化振興を目指す市民団体「SEED」(行田市市民公益活動登録団体)を結成。現在も精力的に活動中。
<所属団体など>
アーティストグループbug-depayse(2007-)、埼玉県立近代美術館主宰SMF(SaitamaMuseForum)(2008-)、ささやかな政治活動をする会(2011-)、熊谷ヤバイラジオ(2011-)、SEED(2012-)。

ギャラリー
  • 9月定例市議会で一般質問します
  • 9月定例市議会で一般質問します
  • 9月定例市議会で一般質問します
  • 9月定例市議会で一般質問します
  • 9月定例市議会で一般質問します
  • 9月定例市議会で一般質問します
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ