昨日、一般質問の通告をしてきました。

今回は大きく3点質問します。

1、安心安全(特に防犯)について
 (こちらはある市民の方からの意見をもとにした質問です)
2、障害者福祉(特に障害者雇用)について
 (こちらはある支援者の方からの意見をもとしにした質問です)
3、まちづくり(特に「まちにぎ」計画)について
 (こちらは僕の私見にもとづく質問です)

本日、議会運営委員会があり、その中で議会日程等が決まりました。
僕は9月7日(月)に一般質問をさせていただきます。
この日の2番目なので、多分午前10時頃になると思います。
よかったら傍聴に来てください〜!

一般質問に向けて、明後日に担当の部課長とのヒヤリングを行います。
ヒヤリングを経て、一般質問の原稿を書きます。
原稿はあとで全文をアップします。

いろいろ始めてで緊張してしまいます。。。
市議会に関する情報は行田市議会ホームページに公開されています。参考にしてください。
http://www.city.gyoda.lg.jp/gyosejoho/gikai/index.html

securedownload

gian

nittei

seigan

shitsumon01

shitsumon02

shitsumon03

shitsumon04

shitsumon05

shitsumon06

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 9月定例市議会で一般質問します
  • 9月定例市議会で一般質問します
  • 9月定例市議会で一般質問します
  • 9月定例市議会で一般質問します
  • 9月定例市議会で一般質問します
  • 9月定例市議会で一般質問します
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ